はいたい!(どうも!)あさひなきりんです。

 

コピックイラストメイキング第二弾は、初音ミクです。

オリジナルイラストより、人気があるキャラを描いた方が『動画再生時間』が稼げるかもしれないと言う考えです。

前回作ったコピックイラストのメイキング動画は、嬉しいことにツイッターのフォロワーさんが数名見てくれたようです。ありがとうございます!

すぐに観てくれる人がいるのは嬉しいことです。

それでも、私自身が有名でも人気者でもない普通の人なので、崩壊3rdよりは再生回数も、再生時間も稼げません。

 

それなら、有名で人気のあるミクさんの力を借りよう!と言うことにしました。

今回はいつもより小さめのサイズで、密度を高くして描きました。

とにかく数をこなすのが一番だと思うので、ガンガン描いて、動画を作ります。

着物の初音ミク!コピックイラストのメイキング第二弾できました!

今日のYouTube動画

と、いうわけで、今日のYouTube動画は、『初音ミクをコピックで描いてみた』です。

ミク色の青がなくて苦労しましたが・・・。いつもは透明に近い緑色でミクさんを描いているので、資料との色の差に悩みました。

でも、資料に近い方がミクさんらしいですね。当たり前ですが。

今回使用した画材は以下のとおり。

・紙:TMKポスター(厚口)

・コピックマルチライナー ブラック 0.03

・コピック

・アクリル絵の具 ホワイト

・色鉛筆

YouTube動画はこちら↓↓↓

ちなみに、LINEスタンプも宜しくお願いします!

アーティスト猫のLINEスタンプはこちら↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/1265092/ja?from=sticker

ここまでお読みいただきありがとうございました!

良かったらこのLINEスタンプや動画↑↑↑なんかで気になるのがありましたら、ぽちっとクリック

&YouTubeのチャンネル登録もして頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。(^-^)/~

それでは、また明日!

 

あさひなきりん